実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【使い切り】黒のベルばらマスカラを使い切ったので、ブラウンに戻してみる。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ベルばらのマスカラを使い切りました。

正確にいうと、使い切ったと思います。

マスカラって、どこまで使ったら使いきりになるのか難しいですよね。

 

とりあえず使い切ったので、新たなマスカラを使い始めました。

f:id:muimui57:20160704203750j:plain

マスカラコーナーを見ていたところ、ひときわ目につくマスカラがありました。

次はコレだ!と思ったのですが、パッケージに「漆黒」と書いてあったので止めました。

ただでさえキツイ顔が、より一層キツクなってしまいます。

 

私が見ていたお店はブラウン系のマスカラが少なかったので、ぱっと目に入ったファシオのものにしてみました。

カールをキープする力もあるようなので、ドストレートな私のまつ毛もビューラーカールのまま保てるかもしれません。

 

いつになったら定番マスカラを手に入れることができるのでしょうか?

こちらを気に入るかもしれないのですが、ブラウン系のマスカラって限られていますよね。

もっと増やしていただきたいものです。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

マスカラはジプシー中です。

© 2016-2024 mayu_co