実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【使い切り】化粧下地をひとつ使い切りました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ヒロインメイクの化粧下地を使い切りました。 

f:id:muimui57:20160820230659j:plain

もう使い切ったと思ったので、興味本位で真ん中あたりで切ってみました。

 

絞りだせないだけで、意外と中身が残っていました。

ただ、多少なりとも色のつくアイテムなので、このまま置いておくこともできず、バイバイしました。

 

ここ最近は、素顔ぼれマットステイベースを使っていて、ヒロインメイクのはすごく久しぶりに使ったのですが、マットステイベースよりも伸びが良くて使いやすかったです。

相変わらず、崩れないし。

 

手元にある下地を使い切ったら、ヒロインメイクのをリピートしようか検討中です。

いま手元にあるのが、いつ使いきれるのか謎ですが…

 

ではでは。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co