実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

秋服は購入しない予定です。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ここ最近、急に涼しくなってきました。

1週間前は暑くて半袖をきていたのに・・・

f:id:muimui57:20161015103032j:plain

洋服屋さんでは、秋冬物の衣類が多数置かれていますね。

ラインアップは、どちらかというと、まだ秋物中心なのかな?

そうなると秋物の洋服が欲しくなってきます。

欲しくなってくるのですが、購入しない予定です(予定は未定・・・)。

 

先日、好みのカットソーを見つけたのですが、買うテンションではなかったので買いませんでした。

それ以外では・・・何故かときめくものがないんですよね。

すぐに冬モードになるだろうし、ときめかないのであれば無理に購入する必要もありません。

手持ちの洋服を重ねたりして、この秋は乗り切ろうと思います。

夏の終わりのセールでカーディガンを追加しているので、それを活躍させようと思います。

 

muimui57.com

 

夏のセールで追加した白の長袖カーディガンを着始めたら、だいぶへたっているけどデザインが好きで手放せない白のカーディガンとお別れできるかもしれません。

 

初夏に購入したGAPのデニムジャケットがこの時期は大活躍してくれています。

ただ、このデニムジャケットでは少し肌寒くなってきた気がするので、そろそろもう少し厚めのジャケットを着始めようかなぁ。

 

muimui57.com

 

そんな感じで、ジャケットの厚さを考えているうちに冬になるのでしょうね。

早いもので10月ももう半ば。

そろそろ来年度の手帳を購入しなくては・・・

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

 

© 2016-2024 mayu_co