実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

つげ櫛のお手入れ4回目(途中経過)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

3回目から4回目のお手入れ期間は短めにしようと思っていたのに、結局1か月あいだを置いてのお手入れになってしまいました。

 

ただ、今回はあんず油に漬け込んでおく期間を長くしてみました。

 

12月26日の夜に漬け込みはじめ、帰省しているあいだはそのままにしておきました。

ラップにくるんだ、こんな↓の状態で、約10日間放置。

f:id:muimui57:20161226231700j:plain

さて、飴色のつげ櫛には近づけたでしょうか?

 

ラップを開き、ウエスで拭きあげるのが楽しみです!

 

ではでは★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co