実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【使い切り】ビーソフテンローションに少し飽きてきました

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

週のはじめに、ビーソフテンローションを使い切りました。

 f:id:muimui57:20170424194101j:image

もう少しで使い切るかな?と思っていたので、次の分も購入済です。

少しとろみのある透明でシンプルなローション。

冬場の乾燥から肌を守ってくれました。

 

が・・・ちょっと飽きてきました・・・

 

 シンプルでいいんですけどね。

シンプルすぎるんですよね。

 

あと、ボトルがテンション上がらない。

フタがピンクとかであればいいのでしょうが(私的に)、涼しげな水色です。

いっそのこと白いフタとかの方がシンプルでいいなぁ・・・

 

この1本を使い切ったら、次はほかのローションを使ってみようかと思います。

使っているうちに、やっぱりビーソフテンローションをリピート!となるかもしれないのですが、いまの感じだと、ほかのを購入しそう。

 

次に使う候補のローションは、お試しサイズを購入済なので、ビーソフテンローションを使い切る前にお試ししてみようと思います。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

 

© 2016-2024 mayu_co