実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

つげ櫛のお手入れ6回目

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

だいぶ間が空いてしまったのですが、久々につげ櫛のお手入れをしました。

今回も、あんず油とラップでお手入れ。

 f:id:muimui57:20170524155846j:image

間が空いてしまったので、1.5日くらい、ラップに包んだままにしました。

写真ではあまり差が無いように見えてしまいますが、少し色濃くなってきた気がします。

 

でも、お手入れした直後なのに、櫛がカサカサな気がします。

栄養が足りていなかったかな?

 

忘れなかったら、今月中にもう一回お手入れの日をつくろうと思います。

 

ではでは★

 

愛用しているのはコチラ↓のつげ櫛と油です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co