実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【使い切り】アイメイクアイテムを使い切りました。同じ色のアイカラーは飽きますね・・・

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

化粧水に続き、マスカラとアイカラーを使い切りました。

f:id:muimui57:20170624110118j:plain

マスカラは、モテマスカラのブラウンを使っていました。

消費期限をだいぶ超えていたと思います。

でも、使っていました。捨て時がいまいちわからなくなっていたのです。

muimui57.com

 ただ、このマスカラの使い心地というか、入っている繊維が目立つ(使い始めは、液がしっかり入っているからか、繊維が悪目立ちせずにまつ毛に絡んでくれます)気がしたので、使用を止めました。

たぶん、捨て時だったのでしょう。

 デジャヴュの「塗るつけまつげ ブラウン」

次に使うマスカラはデジャヴュの「塗るつけまつげ ブラウン」です。

f:id:muimui57:20170624110152j:plain

塗るつけまつ毛シリーズは、漆黒しかなかった気がしたのですが、ブラウンを見つけました。

繊維が入っていないからか、たまに物足りなく感じることもありますが、ナチュラルな仕上がりで結構気に入っています。

オルビス ツイングラデーションアイカラー「チェリーブロッサム」

使い切ったアイカラーは、オルビスのものです。

1つのケースに仕切りなく入っている2色のアイカラー。

これだけで、簡単にグラデーションを作ることができます。

ただ、このアイカラーは2つ目。

少し色に飽きが出てきました。

muimui57.com

 

そんなわけで、4月くらいにオルビスに行ったときに見つけた新色「チェリーブロッサム」を使うことにします。

f:id:muimui57:20170624110226j:plain

グリーンがかったブラウンとピンクの2色です。

グラデーションという意味では、いままで使っていた「ライラックロゼ」の方が自然ですが、ピンク系のアイシャドウが好きな私としては、この「チェリーブロッサム」もなかなか気に入っています。

 

たまにしか使わない、お出かけ用のようになっているアイカラーもピンク系のパレットです。

この夏は、ピンク系でいこうと思います!

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co