実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

ブログから離れているあいだに色々ありました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

前回更新してから約1か月間、更新が滞ってしまいました。

この約1か月のあいだ、自分のブログを更新しないだけでなく、インターネットの世界から離れていました。

バタバタと出かけていることが多く、最低限しかネットにつながらない日々を過ごしていました。

f:id:muimui57:20170801224101j:plain

この約1か月のあいだに何をしていたかというと、帰省も含めて、いろいろなところに行っていました。

1泊~2泊の短い旅行を、ちょこちょことしていました。

どうしてそのような生活ができていたのかというと・・・諸事情により、会社を退職をしたからです。

で、1か月の有休消化をしていました。

 

退職の理由は、ここには書きません。

様々な理由が絡み合っていて、あっさりとブログに載せることができないものなので。

 

そして、1か月の有休消化という長い夏休みが終わり、8月から新たな会社に勤めることになりました。

前の会社に比べて、自分が成長できる環境だと思える場所で働くことにしました。

 

異様に忙しい時を経て、異常なほどに暇な状態になってしまった前職。

完全にぬるま湯につかっていた状態だったので、次に踏み切るには勇気が必要でした。

でも、勇気を出して踏み切っただけの甲斐があったと思えるように頑張っていこうと思います。

 

この長い夏休みのあいだ、部屋を片付けたか?というと・・・

ボチボチ片付けていこうと思います。

捨てる候補のものもいくつかあるし、心機一転したいところでもあるので。

 

ではでは。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co