実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

ネイルポリッシュを3つ購入しました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

オルビスで、有効期限が切れそうなポイントがあったので、ネイルポリッシュをいくつか購入しました。

 f:id:muimui57:20170802212830j:image

左から、ベリーキャンディ、プルメリアピンク、レディベージュです。

買ってから気づいたのですが、ベリーキャンディは以前も購入した色でした・・・

しかも、使い切っていない(気に入っている色なので結構使ってはいるのですが)。

 

プルメリアピンクは、似た色のポリッシュを使い切ったので、入れ替えのような感じです。

 

今回購入したベリーキャンディとプルメリアピンクは、商品入れ替えのため半額でした!

マメにカタログチェックしていて良かった~(*´▽`*)

 

レディベージュは定価で購入しました。

ちょっと大人っぽい色が欲しくなったのと、最近はピンク系ばかり購入していた気がしたので、気分転換に。

秋にピッタリな色なのではないでしょうか?

 

そして、3つ購入したので、いくつか手放そうと思います。

瓶を見る限り結構残ってそうに見えるのですが、塗りづらくなってきていた以下を手放そうと思います。

 ただ、眠くて、手放すものの選定をする余裕がないので、週末にゆっくりとやろうと思います。

 

ではでは。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co