実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

マルイのラクチンシリーズ・ヴェリココのパンプス(ワインレッド)を購入しました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ベージュのパンプスを手放してから、手持ちのパンプスは黒系だけになってしまいました。

そもそも、黒の靴ばかりなので、シューズクローゼットがつまらないw

 

服装によっては、黒以外のパンプスを履きたいことがあるので、ヴェリココのワインレッドのパンプス(ヒール6.5cm)を購入しました!

f:id:muimui57:20170915074708j:plain

ヴェリココのパンプス ワインレッドにした理由

ちょうど1,000円OFFクーポンが届いたときにワインレッドが新色として発売されたので、早速店舗まで行ってきました。

実物を見て、予想よりも暗い色・・・と思ってしまいました。

前に持っていたワインレッドはもう少し明るい色で、その色が好きだったので。

 

今回発売になったワインレッドは、落ち着いていて合わせやすいのでしょうが、見方によってはブラウンにも見えてしまう色。

前から売っていたベージュとどちらを購入するか本気で悩みました。

でも、前から売っているベージュは、ベージュといってもグレーベージュで、こちらも私はあまり好きではない(だからいままで購入していなかった)。

 

結局、ワインレッドを購入しました。

試着したときにやっぱりワインレッドの方がベージュよりも好みだったんですよね。

 次のマルコとマルオの7日間まで迷おうかとも思ったのですが、10%OFFで購入よりも、1,000円OFFの方がお得なので、このタイミングで、店頭で決断しました。

 

バタバタしていたら、購入から2週間近く経っていました。

運気の良さげ(九星気学調べ)で、晴れの日におろそうと思います。

現在、手持ちのシューズ類

  • ヴェリココ パンプス(ヒール6.5.㎝、黒エナメル)
  • ヴェリココ パンプス(ヒール6.5㎝、ワインレッドエナメル)
  • byあしながおじさん パンプス(ヒール4㎝、黒エナメル×スムース)
  • Queen Bee 厚底パンプス(LIVE用、ヒール6~7㎝、黒エナメル)
  • コンバース ハイカットスニーカー(黒×黒)
  • コンバース ローカットスニーカー(黒×黒)
  • byあしながおじさん サンダル(ヒール6㎝、黒、ヒール部分はドット)
  • Queen Bee ロングブーツ(ヒール6~7㎝、黒)
  • PJ ブーティ(ヒール3㎝、黒、エンジニアっぽいデザイン)
  • エスペランサ レースアップブーティ(ヒール5㎝、黒)

書き出してみたら、見事に黒ばかりですねw

定期的に見直して手放しているのですが、10足も持っていたとは・・・

基本、1買い1捨てだからでしょうね。

 

2足あるスニーカーは、1足に絞る予定です。

といっても、明らかにくたびれてからですが。

 

ハイカットのスニーカーが好きで、ハイカットをリピートしていたのですが、サイドにチャックの付いていないハイカットは旅行のときに不便で・・・

結局、ローカットを旅行直前に購入しました。

次に買い替えるときは、そういう面も考えて購入しようと思います。

 

あと、ブーティも次の春には1足手放し予定です。

 

先日レインブーツを手放して、次のレインブーツが欲しいところですが、シューズクローゼットに限界があるので、ひとまずPJのブーティで代用します。

 

欲しいシューズ類があっても、しばらくは我慢が必要ですねw

 

ではでは★

 

ローヒールを次に買うとしたら、ヴェリココにしようかな?と検討中w

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

 

 

 

© 2016-2024 mayu_co