実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

セブンイレブンのホッケが想像以上に美味しかった!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

私はセブンイレブンが大好きで、ほぼ毎週、ホームページの「今週の新商品」のコーナーを見ています。

 

ある日、やはり新商品コーナーをチェックしようとホームページにアクセスしたところ、レンジでチンするだけのおかずシリーズのホッケが新発売という情報を!

 

基本的に魚が好きで、そのなかでもホッケが1、2を争うくらい好きなので、早速買ってみました。

f:id:muimui57:20180218185605j:image

レンジで1分半くらい温めるだけで食べることができます。

 

びっくりするくらい柔らかく、身もしっかりしたホッケでした(正直、あまり期待していなかった)。

 

塩味もちょうどよく、大根おろしがあったらもっと良かったなぁ、と思いました。

 

私だけかもしれませんが、一人暮らしだと魚料理ってあまり家でつくらなかったりしませんか?

魚用のグリルのない家に住んでいるので、焼き魚は外食のときのみでした。

 

が、これからはセブンイレブンのおかげで家でも楽しめるようになりそうです!

 

いままでしっかりそのコーナーを見たことがなかったので気づかなかったのですが、子持ちししゃもとかも売っているんですね。

今度は、そちらを食べようと思います。

 

コンビニでこういう料理が売っているのは、とてもありがたいことです。

これからも、楽しく買い物をさせていただきます!

 

ではでは★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co