実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【ユニクロ】春服は買わないつもりでしたが・・・今季はネイビーが欲しい!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

昨年の秋口に、何枚かインナーを追加しました。

muimui57.com

それを着回す予定だったので、春服は買わない予定でした。

が、ここ最近の昼間はすごく暖かい気候から、5分袖のインナーが何枚か欲しくなってきたので、週末にユニクロに行ってきました。

 

お目当は、リブT。

フロントを変えることにより、ボートネックもVネックも楽しめるというもの。 www.uniqlo.com

骨格診断ウェーブ(自己診断)の私は、Vネックが似合いません。

でも、たまに着たくなることがあるんですよね。

 

ウェーブは、ボートネックは似合うということなので、普段はボートネックで着て、たまにVネックが楽しめるこのアイテムはすごく魅力的!

ボートネックだけだったら買わなかったかもしれません。

 

追加、ということで私がよく着る白と黒を買いに行きました。

 

が、結局購入したのは・・・

f:id:muimui57:20180410213611j:image

白とネイビー!

 

ネイビーって、普段はあまり購入しないのですが、今回は妙に欲しくなったんです。

なんでだろう?

春だから、ということにしておきますw

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co