実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【無印良品週間】2018年6月の無印良品週間で買ったものたち。

無印良品週間開催中ですね! 今回の週間が終わったら、しばらく開催が無いということで、いまは在庫としてあるけど使い切りそうなものなどを買っておくことにしました! でも、あくまで買うものは必要なものを最低限。 事前にリストアップしてから行きました…

ひとつ、歳を取る前に。

今日は、関西方面で大きな地震がありましたね。 体調が悪く、布団の中でぐだぐだしていたときに飛び込んできたニュース。 とても驚きました。 被害がこれ以上大きくならないことを祈っています。 そして、そのニュースを見ながら、あと約1か月後には、またひ…

GUで夏用トップスを購入!くたびれて見えるものは断捨離しよう!

LINEで定期的に届く、GUの新商品と限定価格品の情報。 いつもは流し見しているのですが、この週末は、妙にまじめに見てしまいました。 トップスが390円から、と言うものだったので。 特集ページを見ると、390円のものは1つだけで、590円と790円が中心でした…

【振り返り】2018年5月5週目~6月1週目。掃除だけ気を付けた週。

5月が終わり、6月に。 もう2018年になって半年が過ぎようとしています。 あまり記憶が無いのですが、実りはあまり無い半年でした。 ここらでエンジンかけて、実りのある2018年になるようにしなくてはですね。 まずは、気持ちの良い住環境をGETすることから始…

© 2016-2024 mayu_co