実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【脱毛】TBCのスーパー脱毛でIライン脱毛をやってきました。その2

TBCでのIライン脱毛の話の続きです。 前回は、広告を見たところまででしたね。 muimui57.com 予算を決める。 広告を見た私は、早速、TBCの予約を取りました。 鉄は熱いうちに打て、ということで、直近の土曜に行くことにしました。 この時点では、背中脱毛を…

【振り返り】2018年8月前半の振り返り。

8月もあっという間に半分終わりました。 過ごしやすくなった~と思ったら、またすごく暑くなり・・・ なんだかんだ辛いですね。 台風も多いし・・・ バテないように気を付けていこうと思います。 そんな8月前半の振り返りです。 ゆる1日1捨てをする。 8/1(…

自炊ダイエットのための作り置き料理

先日、プランクと自炊でダイエットを始めた、と書きました。muimui57.com プランクは、なんと!1分やってます。 結構辛いです。 そして、ご飯の部分なのですが、夕食は自炊にできるだけしようということ以外は、とくに制限はかけていません。 最近、朝起きれ…

【脱毛】TBCのスーパー脱毛でIライン脱毛をやってきました。その1

夏!ということで、脱毛熱が上がっています。 脱毛と言えば、家庭用光脱毛器・ルメアを昨年の秋に購入しました。 フィリップス 光美容器 ルメア アドバンス シャンパンゴールド SC1999/70 posted with カエレバ Philips(フィリップス) 2016-02-03 Amazon 楽…

【閲覧注意】米とサーカス 高田馬場店で、主に昆虫を楽しんできました!

先日のこと、急に虫が食べたくなりましてw 一人で食べに行こうかなぁ、と思っていたのですが、虫友達からお誘いを受け、米とサーカス 高田馬場店に行ってきました。 入り口のコは、馬からあらいぐま(?)に変わっていました。 現在、昆虫食フェアのようなも…

プランクと自炊生活でダイエットなるか?

ここ最近、体重が増えました。 増えたと言っても1kgくらいなのですが、数字的なものよりもお肉が気になります。 このままではマズイ!とプチダイエットをすることにしました。 目的は、お腹のお肉を減らすことと数字的なものを減らすことです。 手軽に腹筋に…

リファでコロコロが楽しい!

先日開催されていた、Amazonプライムデー。 その際に、5月くらいから気になっていた美顔・マッサージ(?)リファを購入しました。 購入したのは、 今回購入したのは、完全な顔目的です。 身体は、ヨガなどでやっている方法(手を使うの)で、マッサージすれ…

2018年のカップ付きインナーは、GUのブラフィールにした!ブラフィールビューティーキャミソールが良い!!

1年に1回くらいのペースで、カップ付きインナーを買い替えています。 一昨年は、GUのブラフィールSサイズ、去年は、ユニクロのエアリズムブラトップのSサイズを購入しました。 今年は・・・ GUのブラフィールMサイズにしました! きちんと試着してみた。 エ…

【振り返り】2018年7月後半の振り返りと8月の抱負

7月の最後のあたりは上海に行っていました。 帰ってきて翌日から出勤し、それほど仕事は忙しくなかったのですが、旅行疲れもあり、バタバタしていたら8月1週目も終わっていました! 急いで、7月後半の振り返りです。 【目標振り返り】 ゆる1日1捨てをする。…

© 2016-2024 mayu_co