実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

材料2つで超簡単チョコクッキーをつくりました!

ダイエット宣言をしましたが、 食事制限のし過ぎは逆にストレスがたまってダメなので、 お菓子などは程々に食べています。 と、いうわけで、 てぬキッチンさんで見かけた、 材料2つだけでできるチョコクッキーをつくってみました! www.tenukitchen.com サク…

太った!どうしよう!一食置き換えダイエットだ!!

また少しブログをお休みしていました。 この休んでいるあいだに、 体調についていろいろと変化がありまして・・・ 異常食欲が治まった 睡眠障害が治ったっぽい 太った・・・ 主には、この3つです。 1番目と3番目は、 非常に関連性が高いです。 食べても食べ…

あと2週間で10月!2020年の手帳は10月から使い始めます。

お題「手帳」 早いもので、 9月も半ばになりましたね。 ここ最近は、 気温もぐっとさがり、 日が沈むと肌寒い日も増えてきましたね。 私にとって、 大きな変化のあった2019年上半期。 8月に退職したことにより 大きく、いろいろなことをリセットしたので、 …

ハンドメイド作家活動の再開とサブブログ開設と

お題「わたしの記念日」 私は、数年前まで自称ハンドメイド作家として、 ネットを中心に作品の販売等をしていました。 ラインストーンデコを中心に、 いろいろと、作りたいものは何でもつくっていた記憶があります。 作家活動を開始した当時は、 ヤフオクとm…

「引き寄せの法則」を学ぼうと、久々に紙の書籍を購入しました。

ここ最近、 ちょいちょいスピリチュアル系の話題を書いていますが、 はい。スピ系大好きです!w そんなスピ系のなかで、 チャレンジしようと何冊か本を読んでみたものの 失敗(というか継続できない)でいた 「引き寄せの法則」。 せっかく時間があるのだか…

びっくり!遠隔ヒーリングを初体験!!(後編)

前回に引き続き、 遠隔ヒーリングを受けてみた感想です。 ヒーリングを受けてみた。 受信開始して少し経ったくらいに起こったことは、 こちらに書いてあります。 muimui57.com 前編では、尾てい骨あたりを、 強い力でつかまれているような感覚を受けた とい…

びっくり!遠隔ヒーリングを初体験!!(前編)

先月の半ばくらい、 すごく身体がだるい時期がありました。 身体全体が重い感じでした。 最初は、マッサージに行こうかと思っていたのですが、 自分で身体をほぐしても改善しなかったので、 だんだん、スピリチュアル系の方向で、 探し始めました。 身体を癒…

Surface Goを購入しました!

ついに買っちゃいました・・・! Surface Goを買っちゃいました!! 先月半ばにビックロの店頭で見て、 副収入的なものがたまったら買おう! と思っていました。 それが、なぜこの段階での購入になったのか? 副収入的なものがたまったから という理由では、…

【香りのある生活】アロマオイルとアロマストーン

「最近、お香にはまっています」 という話を、少し前に書きました。 muimui57.com お香は煙が出るからか、 焚いていると、 どことなく空気を浄化してくれる気がします。 ただ、「焚く」ということは、 火を使うということです。 引きこもり日の日中などであ…

一生分、自分を否定してあげたんだから、これからは自分をいじめない!

昨日の夜、 Facebookに、 休職してからの半年間の振り返りを 書きました。 このブログでは、 少し違う角度で振り返りを 書こうと思います。 ハート型のオルゴナイトをつくってみました。 最高潮に低くなった自己肯定感 私は、もともと自己肯定感が低いです。…

PJに関して、嬉しいことと切ないこと。

今日は、PJについてのお話です。 ピーチジョンです。 そう、下着です。 苦手な方は、ほかの記事に飛んでください! 裏紙ノートの話とか・・・ muimui57.com そんなわけで、PJの話ですね。 私は結構PJの下着が好きで、 定期的に購入しています。 意外と頻繁に…

© 2016-2024 mayu_co