実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェリココ(マルイのらくちんパンプス)でついつい2足まとめ買い!でも・・・買っておいて良かった!

1月の終わりくらいに、 フラッと新宿のマルイに立ち寄りました。 オルビスで化粧下地を買うために地下に行ったのですが、 新宿のマルイのオルビスのそばには、 靴売り場、しかもヴェリココのコーナーがあります。 ヴェリココといえば、 私が数年来リピート…

【悲報】順調に体重が増えています。夜だけ糖質制限はじめます!

少し前に、 バターコーヒーダイエットをはじめます! と書きました。 muimui57.com いろいろあって、 朝食は、バターコーヒーの日と豆乳の日が 混在している状況になっています。 【ポイント5倍】チャコールバターコーヒー 30包 posted with カエレバ 楽天市…

「1日1捨て」はじめます!

このブログをはじめてから、 何回か「1日1捨て相当」のことをやってきました。 なぜ「相当」とつくのか? というと、 「1日1捨てだとハードルが高いから!」 という理由からでした。 muimui57.com muimui57.com muimui57.com muimui57.com 1月から大きく私の…

© 2016-2024 mayu_co