実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナラで「似顔絵アイコン」を描いていただきました!

前回、ブログを更新してから、 約10日ほど経ってしまっていたようです・・・ 1週間前くらいから、 伝説の漫画「NANA」のKindle版を1巻から少しずつ購入し、 読み進めておりました。 NANA(21) posted with ヨメレバ 矢沢あい 集英社 2009年03月18日 楽天ブ…

【ユニクロ感謝祭】夏用のトップスを何枚か新調しました。やっぱり選ぶ服の方向性が少し変わった。【マルイセール】

お題「これ買いました」 季節は春から夏へ移り変わり、 へたった春服の断捨離も完了しました。 「夏服の季節がやってきたぞ!」 と、クローゼットのなかを見たところ、 ノースリーブのトップスは結構な数があるけど、 5分袖や半袖のトップスがあまりないこと…

「フライパン de ホットサンド」がすごく楽で簡単だった!!

お題「簡単レシピ」 突然ですが、私はホットサンドが好きです。 ホットサンドメーカーを買おうかという悩みが定期的に浮上するくらいに好きです。 それだけホットサンドが好きならば、ホットサンドメーカーを買えばいいじゃないか!? と思われてしまいそう…

「コクーンシルエット」が泣きたくなるくらい似合わない!夏のワンマイルウェアを新調しました。

毎日毎日引きこもって過ごした春が終わり、 ここ数週間で一気に気温が上がってきましたね。 東京も梅雨入りしたようで、 雨&高い気温で過ごしづらい日が続いています。 そんな過ごしづらい日々を、 相変わらずの引きこもりとして快適に過ごすために、 少し…

もう素直に認めます。「私(女)はおっぱい星人です!」

前々から「認めろ」と言われていたのですが、 抵抗し続けていました。 が、もう素直に認めることにしました。 私は、おっぱい星人です! ※私は、生物学上は女性です。 認めることを拒んでいた理由 いつからかわからないのですが、 気づいたときには、胸に対…

【捨て活】2020年5月の「1日1捨て」の結果発表!

お題「断捨離」 今日から6月に入りましたね。 6月ということは、 2020年も半分が終わったということになります。 新型コロナの襲来により、 怒涛の変化があった半年間だったのではないかと思います。 私の場合は、 1月から新しい会社で働き始めたということ…

© 2016-2024 mayu_co