実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身体のいろいろなところが乾燥しているので、使っているアイテムを見直してみた。

毎年毎年、 冬場になると、 身体のいろいろなところが乾燥が酷くなります。 毎年のことなので、 保湿アイテムを使ったりすることで ある程度、回避することができるようになっていたのですが・・・ 1週間くらい前から、 ありとあらゆるところが乾燥していて…

【捨て活】2021年1月の「1日1捨て」の結果発表!

2020年2月から続けている「1日1捨て」。 2021年1月でちょうど1年が経過しました。 そんな一周年の1月は、 平日は仕事、 週末はNLPの勉強と、 非常に忙しい日々を過ごしつつ、 「思い立ったときにまとめて手放す!」 ということをしていました。 そんな1月の…

カラーバターでインナーカラー。ブリーチで傷んだ髪がサラッサラに♪

現在、このブログを書きながら私がやっていること。 それは、カラーバターの浸透待ちです。 写真はモデルさんです。 昨年の9月頃、急に、 インナーカラーやりたいなぁ、 と思いました。 思い立ったら即実行の私。 すぐにパープル系のカラーバターを購入しま…

© 2016-2024 mayu_co