実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ピルの副作用で脳出血6】治療は進みつつも、相変わらずの頭痛。不安との闘いもスタート。

低用量ピルの副作用で脳の静脈に血栓が詰まり、 そこに、ストレスによる高血圧が重なり、 脳出血を起こし、3週間の入院をしていました。 退院した現在も、継続治療を続けています。 おまかせで進んでいく治療。 入院4日目以降の病状は、 一進一退を繰り返し…

【ピルの副作用で脳出血5】治療方針の決定と、続く頭痛・・・

低用量ピルの副作用で脳の静脈に血栓が詰まり、 そこに、ストレスによる高血圧が重なり、 脳出血を起こし、3週間の入院をしていました。 退院した現在も、継続治療を続けています。 即入院となり、 絶対安静でベッドから動くこともできず、 入院2日目を迎え…

【ピルの副作用で脳出血4】救急処置室で「脳出血しているから即入院」と告げられる・・・

低用量ピルの副作用で脳の静脈に血栓が詰まり、 そこに、ストレスによる高血圧が重なり、 脳出血を起こし、3週間の入院をしていました。 退院した現在も、継続治療を続けています。 「#7119 救急車呼ぶ前に」で看護師さんに相談し、 救急車を呼ぶことになり…

【ピルの副作用で脳出血3】前兆と発症、病院に搬送されるまでー感じたことのないような頭痛でした。

低用量ピルの副作用で脳の静脈に血栓が詰まり、 そこに、ストレスによる高血圧が重なり、 脳出血を起こし、3週間の入院をしていました。 退院した現在も、継続治療を続けています。 入院したのは7月21日の日中だったのですが、 振り返ってみると、その2日前…

【ピルの副作用で脳出血2】どうして低用量ピルを服用していたのか

低用量ピルの副作用で脳の静脈に血栓が詰まり、 そこに、ストレスによる高血圧が重なり、 脳出血を起こし、3週間の入院をしていました。 退院した現在も、継続治療を続けています。 この話をするにあたり、 まず最初に、「どうしてピルを飲んでいたのか」と…

【ピルの副作用で脳出血1】脳出血で入院していました・・・

約1か月、ブログをはじめ、いろいろなことをお休みしていました。 理由は、入院していたからです。 低用量ピルの副作用で脳の静脈に血栓が詰まり、 そこに、ストレスによる高血圧が重なり、 脳出血を起こしました。 幸いなことに、出血が少量だったため、 麻…

© 2016-2024 mayu_co