実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならブログ村。ありがとうブログ村。お世話になりました。

3月も終わりに近づき、年度末でいろいろと見直しをしている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 私は…切り替えに向けて動いていることがありつつも、日中は基本的に眠い日が続いているので、思ったように物事を進められていなかったりします。 スピリチ…

2023年の最強開運日!一粒万倍日×天赦日×寅の日。始めたことのメモ。

今日、2023年3月21日は、一粒万倍日×天赦日×寅の日という最強開運日でした。 さらに春分も重なり、何かをスタートしたり切り替えたりするのにピッタリの日だったのではないでしょうか? 春分ということでお墓参りに行ったりしていたら眠くなってしまったので…

【セブンイレブン】マーラーカオレーズン(4個入り)にハマっていたのですが、最近出会えない…【セブンプレミアム】

この記事は、2023年10月23日に更新しました 突然ですが、一番よく行くコンビニはどこですか? 私はセブンイレブンです。昼食を買うために、週2~3日は行きます。 2月下旬からセブンプレミアムの「マーラーカオレーズン(4個入り)にハマりにハマり、2回に一…

【1日1捨て】2023年2月の結果発表!【捨て活】

お題「断捨離」 2022年8月末より再開した「1日1捨て」。再開してから半年経った「2023年2月の結果発表」です!※ルールのところは、ほぼ毎月同じ内容です。 半年か…早いなぁ。この区切りを意識して、サクサク手放しが出来たら良かったのですが…この記事を書く…

© 2016-2024 mayu_co