2月も後半に入りました。 2月半ばから3月半ばまでといったら、確定申告の提出期間です! 申告期間が始まったばかりの頃に、「提出直前」という段階まで準備は進めていたのですが、提出書類の確認と提出という最後の2ステップが面倒で、1週間ほど寝かせ…
今週のお題「変えたいこと」 朝ごはんを食べるのが面倒、でも食べないと午前中チカラが出ない……何より用意するのが面倒! そんな感じで、前日の夜にコンビニやスーパーでパンを買う生活を1か月くらいしていたのですが、「これって用意するの面倒だし、めちゃ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。