実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

アルフの中の人

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

仕事中にふと目に入ってきたニュース。

アルフの中の人が亡くなったとのこと。

アルフ・・・大好きな海外ドラマです。

昔、NHK(教育のほうだっけかな?)で放映していて、毎週楽しみにしていました。

 

決してかわいいとは言えない外見のアルフが、ときにかわいく見えたりして・・・

猫を食べようといっつも狙っていたなぁ。

所さんの吹き替えもマッチしていて良かったです。

 

ずっと再放送を待っていて、何年か前に再放送されたときはすごく嬉しかったです。

 

そんなちょっとしたアイドル(?)アルフには中の人がいたとのこと。

ずっと、動きがスムーズなロボかなんかだと思っていました。

でも、考えてみるとそうですよね。

あの動きはロボではできない!

あの愛嬌のある動きのおかげで、アルフの魅力は何万倍も増していたと思います。

 

アルフ中の人だったミッチュ・メサローシュさん、ご冥福をお祈りいたします。

 

そして・・・DVD欲しいなぁ。

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co