実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

ふきとり化粧水のサンプルを使い切ったので、新たに購入。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

開封済の化粧水が3つあるので・・・ということを先日書きましたが、新たにふきとり化粧水を購入してしまいました。 f:id:muimui57:20160730102328j:plain

オルビスのリフレッシングスキントナーです。

 

クリニークのふきとり化粧水が結構よく、使うたびに効果を感じることができました。

クリニークの店員さんのお話によると、くすみを取り除く効果があるとのことでしたが、この効果を感じるとこができたのです。

そこで、現品を買おうと考えたのですが、ちょうど良いタイミングでオルビスからリフレッシングスキントナーが発売され、誕生日月のポイントが入ったので購入しました。

本当に良いタイミングだったなぁ。

 

リフレッシングスキントナーは、朝に使うと良いらしいです。

さわやかな 香りが、朝の気怠い気分をシャッキリさせてくれるとか。

確かに、さわやかな香りで、気分良くメイクをスタートすることができます。

 

まだ、使い始めて2日くらいなので効果のほどはわからないのですが、使用感は気に入っています。

夜に使うのがNGなわけではないとのことなので、気が向いたときは夜にも使おうと思います。

 

このふきとり化粧水で、くすみとバイバイできるといいなぁ。

楽しみです!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

© 2016-2024 mayu_co