実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

衣替えの季節なので、1日1捨て目安でモノを減らそうと思います。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ここ最近、急に涼しくなってきました。

涼しくなってきたということは、衣替えの季節ですね!

f:id:muimui57:20160922224358j:plain

衣替えといっても、引っ越した際に衣替えをしなくてOKなクローゼットにしたので、衣類の入れ替えなどはする必要はありません。

夏のあいだに着倒した洋服の整理がメインになります。

 

1日1捨てを・・・と思いましたが、仕事の閑散期が終わってしまったので、以前考えた1週7捨てでやっていこうと思います。

muimui57.com

 

ゆるっと断捨離をしたいので、8個以上のものを手放せた週の次の週に手放すのは6個でOKにします。

1か月続けた場合、トータルで30個手放せていれば良しということです。

1か月なんて続けられるか分からないのですが、今日から早速スタートです!

 

頑張ります(^^)/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co