実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【使い切り】オルビスのホワイトニングモイスチャーを使い切ったので、次はどうしようかな?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

この度、何年間も愛用してきたオルビスのホワイトニングモイスチャーを使い切りました。

詰め替えもゼロの状態になったので、ボトルを手放すことにします。 

f:id:muimui57:20161007114744j:plain

オルビスの保湿は、乳液ではなくどっちかというとジェルに近いものです。

その昔、乳液で肌が荒れたことがある私にとっては、ありがたい存在です。

 

ここ数年は、ずっとオルビスのホワイトニングローション+ホワイトニングモイスチャーを使っていました。

ただ、ちょっと飽きてきてしまったので、使い切った段階で浮気をすることに決めていました。

 

次は・・・箸方化粧品の美容化粧水とじぇるを使おうと思っています。

美容化粧水のほうは開封済みで、じぇるは今回開封するものです。 

f:id:muimui57:20161007114745j:plain

肌状態の揺らぎやすい秋です。

ドクターズコスメの箸方化粧品に支えてもらおうと思います。

 

ただ、箸方化粧品の化粧水は少しとろみのあるタイプ。

ローションパックには向いていないので、ローションパックはウテナのハトムギエキスのボタニカル化粧水を使っていこうと思います。

muimui57.com

 

段々、ドレッサーの化粧水置き場がシンプルになってきました。

でも、化粧水置き場以外はごちゃっとしてしまっているので、整理していかなくてはな・・・と思います。

冬になる前に少しでもすっきりとさせようと思います。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

 

© 2016-2024 mayu_co