実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

つげ櫛のお手入れ 7回目

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

久々につげ櫛のお手入れをしました。

また、お手入れとお手入れの時間が空いてしまいましたね・・・

f:id:muimui57:20170705122156j:plain

残ってしまった油をふき取る前の写真ですが、少し色濃くなってきた気がします。

全体が同じ色になるのではなく、ムラがあります。

ただ、このムラが、いかにも自分で育てている感が味わえて良いです。

 

お手入れした後に、さっそく使ってみたのですが、髪のまとまりが良かったです。

 

毎回思うのですが、お手入れの感覚が空きすぎているので、もう少しマメにお手入れをしようと思います・・・

 

ではでは★ 

 

愛用しているのはコチラ↓のつげ櫛と油です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co