実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【無印良品】気になっていた靴下を3足買いました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

先日、靴下の断捨離をしました。

muimui57.com

 そのなかで、スニーカーソックスを1足手放し、手持ちのスニーカーソックスは2足になってしまいました。

毎日スニーカーを履くわけではないので、枚数が必要というわけではないのですが、スニーカーを履くときは数日連続して履くので、洗濯のことを考えると3足持っておきたいところです。

なので、1足追加することにしました。

 

靴下屋とかにいって1足だけ買い足そうかとも思ったのですが、無印良品で買うことにしました。

無印のソックス系は、かかとを直角にしているとか。

履き心地がそんなに違うのかな?と。

 

店頭で買う予定だったのですが、事前に金額や柄などを調べようと思い、オンライン ストアを見てみたところ、選べる3足で990円(税込み)とか。

せっかくなので、ほかにも気になっていたものを試してみることにしました。

f:id:muimui57:20170909115402j:plain

購入したのは、

の3足です。

 

それぞれの感想は、追い追い書こうと思うのですが、なかなか履き心地は良いです♪

 

カバーソックスは、まだGUので開封していないのがあるし、今回2足追加してしまったしで多くなりすぎた気がするのですが、お気に入りの1品を見つけるための増加と考えることにしますw

 

ではでは★

 

靴下をキレイに収納するために、15マスか12マスの仕切りケースを買おうか検討中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co