実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

HABAのスクワランオイルを購入してみました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

GW中に、久々に会う友人たちと、旅行に行ってきました。

いろいろな話をしました。

 

その中で、女性が集まればというかなんというか、やっぱり美容の話も出てくるわけです。

 

そこでオススメされたのが、HABAのスクワランオイル。

伸びが良いので少量(広告だと1滴ということですね)しか使わないのでコスパが良く、肌の調子も良いということでした。

また、さらっとしていてベタつかないとも。

 

いまは無印のスウィートアーモンドオイルを使っているのですが、朝のメイク前に使うとベタつきが少しきになるんですよね。

 

旅行から帰ってきて、早速購入しました。

f:id:muimui57:20180512183531j:image

とりあえず、15mlです。

 

口コミを見ていると、15mlでもかなりもつらしいですね。

 

 とりあえず、この15mlを使い終わるまでは、スクワランオイルで健康できれいな肌を目指して使い続けようと思います。

 

使い終わるころには、どんな肌になっているのか、楽しみです!

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co