実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

リファでコロコロが楽しい!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

先日開催されていた、Amazonプライムデー。

その際に、5月くらいから気になっていた美顔・マッサージ(?)リファを購入しました。

f:id:muimui57:20180725112747j:image

 

購入したのは、

今回購入したのは、完全な顔目的です。

身体は、ヨガなどでやっている方法(手を使うの)で、マッサージすればいいと思っているので、顔だけに使えればいいと思っています。

 

私は、どうも顔が小さい方のようでして。

細かく悪いものを流していくなら、ボールが小さい方がいいと思いました。 

また、通常サイズ(?)は、重くて持ち歩きに向かないと、実際に持っている人から聞いていました。

せっかくなら、帰省のときとかにも持ち歩きたいです。

なんなら、旅行のときも使いたいです!

  

これらの理由から、ほぼ迷わずに小さいものに決めました!

届いてからほぼ毎日使っています。

朝と夜に使うのがおススメと聞いていたのですが、朝は余裕がないので夜だけの使用です。

 

メイクを落として、洗顔し、化粧水とオイルで肌を整えたらリファの登場です!

 

あごから耳にかけて、コロコロ、コロコロ。

徐々に、顔の内側もコロコロ。

 

なんか怖いので、首には使っていません。

 

最初は、あごから耳にかけてがすごく痛かったのですが、毎日続けていくうちに、痛みが減ってきました。

詰まりが解消されてきたのかな?

 

いま一番痛いのは、頬っぺたですね。

耳に向かってコロコロしているのですが、相変わらず毎日痛い!

痛気持ちいいけど、痛い!

 

そのうち、ここも痛く無くなるのかな?

 

1か月後には、「なんか顔ちっちゃくなった?」と言われるようになりたいです。

 

目指せ!小顔!!

 

と、いうことで頑張ります★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co