実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2019年も、ワコール ブラリサイクルへ。とりあえず、2袋!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ここ数年、ブラを解体して捨てることをやめ、

ワコール ブラリサイクルへ持っていくことにしています。

 

夏とかにリタイアさせるブラもあるのですが、

捨てずに保管しておき、

この時期にまとめて手放します。

 

今年(というか、今回?)は、

なかなか袋をもらいにいくことができずにいましたが、

1月の終わりにようやく袋GETし、

2月に入って早々に持って行きました。

f:id:muimui57:20190210003011j:image

最後のご奉仕と言わんばかりに

「もう少し使ってから・・・」

と思っているものがいくつかあるので、

とりあえず、2袋。

 

帰省時に使う用として実家に置いていたものの、

かなりヘタってしまっていたものも今回は出したので、

なかなかの数をブラリサイクルに持って行けたと思います。

 

ブラの解体って結構手間ですよね?

解体した後も、ゴミとして出すときは気を使うし・・・

 

このブラリサイクルに参加するようになってから、

そんな悩みが一気に解決されました!

 

個人的には、ショーツリサイクルとかもあると嬉しいなぁ。

 

ではでは★

© 2016-2024 mayu_co