実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

びっくり!遠隔ヒーリングを初体験!!(前編)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

先月の半ばくらい、

すごく身体がだるい時期がありました。

身体全体が重い感じでした。

 

最初は、マッサージに行こうかと思っていたのですが、

自分で身体をほぐしても改善しなかったので、

だんだん、スピリチュアル系の方向で、

探し始めました。

 

身体を癒してほしいというより、

精神面を癒してほしいんだ!

ということに気づいたからです。

 

そんなときに、

ココナラというサイトで、

「レムリアン・ヒーリング(R)」というものを見かけ、

物は試しということで、遠隔ヒーリングを受けてみることにしました。

 

f:id:muimui57:20190908090215j:plain

お願いしておいてアレなのですが、

実は・・・遠隔系には、

ちょっと疑いを持っていました。

 

昔、某SNSで、

無料で遠隔ヒーリング(多くの人に向けて一斉に送るものでした)の受信(?)する

というものがあり、

何回か受信しようと試みたことがあったのです。

 

ただ、まったく、

受信はできませんでした!

 

そんなわけで、少し疑っているところがありつつではありましたが、

遠隔ヒーリングを受けることになりました。

 

レムリアン・ヒーリング(R)とは?

今回、私が受けるのは、

「レムリアン・ヒーリング(R)」とのことでした。

 

はい!

レムリアン・ヒーリング(R)とは何ぞや?

と思いますよね?

 

レムリアン・ヒーリング(R)とは、

このようなものらしいです。

クイールさんから教えていただいたページから引用します。

レムリアン・ヒーリングRとは・・・
~古代レムリア時代に行われていた愛と光のハンズ・オン・ヒーリング法~」

 

レムリアン・ヒーリングRは、あなたの人生のあらゆる分野を癒し、
愛と幸福を得る可能性に導くものです。
そして、レムリアン・ヒーリングRのエネルギーは、
癒しを心から求めるすべての人に対して働きます。

 

レムリアは「愛」という意味で、
レムリアン・ヒーリングRは
なりたい自分になり、
夢や願いを叶えていけるよう
大きく働きかけてくれるヒーリングです。

 

レムリアン・ヒーリング®とは | Soul Journeysより

ハワイ発祥のヒーリングとのことです。

ハワイって、癒し効果がある場所ですよね。

ハワイ、行きたいなぁ。

早速、ヒーリングを受けてみた。

受け取る準備

ヒーリングを受け取る前に、

コップ1杯の水を飲んでおいて

と言われていたので、

水を飲み、

なんとなく音の出るものをすべて消し、

スマホもマナーモードにし、

部屋の電気を消して、

姿勢を正しつつ目を閉じて、

お約束の時間を待ちました。

※23:30~ヒーリングを送ってもらうという約束をしていました。

受信開始!

そうこうしていると、

お約束の時間になったので、

「ヒーリングを受け取ります」

と真っ暗で静かな部屋で宣言しました。

 

ゆったりした気分で目を閉じていたところ・・・

急に背中の真ん中あたりを

グワーッとつかまれるような感覚になりました。

 

なにこれ?誰かいるの?

と思うくらいの強い力でつかまれているような感覚でした。

 

強い力でつかまれてるような状態なので、

身体に力が入ってしまいました。

が、急にふっと身体が緩みました。

ぐだっとするような感じです。

 

背中の真ん中あたりをつかまれているような感覚も消えたので

ちょっと一息つきつつ、

力の抜けた身体をゆらゆらさせて遊んでいたら・・・

 

背中の下あたり(尾てい骨あたり)をグワーッとつかまれました!

またかよっ!

てか、さっきよりも力強い、強い!!!

 

 

と、いうことで、

まだ、この先があり、

長くなってしまうので、

ここでいったん切ります!

 

続きはコチラ↓

びっくり!遠隔ヒーリングを初体験!!(後編) - 実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

 

© 2016-2024 mayu_co