実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

あと2週間で10月!2020年の手帳は10月から使い始めます。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

お題「手帳」

 

早いもので、

9月も半ばになりましたね。

 

ここ最近は、

気温もぐっとさがり、

日が沈むと肌寒い日も増えてきましたね。

 

私にとって、

大きな変化のあった2019年上半期。

 

8月に退職したことにより

大きく、いろいろなことをリセットしたので、

ちょうどよい機会だし、

手帳(レフィル)も新しくしようと思いました。

 

そう思ったのが21時くらい。

お店は開いていないけど、

どうしてもすぐに購入したい!

ということで、

例によってAmazonさんに頼りました。

 

そして、購入したのがコチラ!

f:id:muimui57:20190915111130j:image

リトルツインスターズ!

キキララ!!

可愛い><

ちなみに、

私の手帳のこだわりは以下です。

  • 外側は皮のしっかりしたもの
  • 中身はファンシー
  • ウィークリーとマンスリー両方

外側については、

ヴィヴィアンウェストウッドのものを

 使っています。


 

色はピンクで甘いのですが、

デザインはシンプルで、

お気に入りです。

muimui57.com

過去のブログを読み返していたら、

ヴィヴィアン×リトルツインスターズの組み合わせは、

2018年と同じ組み合わせでしたね。

muimui57.com

 毎年、レフィルは購入時の気分で選んでいるのですが、

この組み合わせは鉄板になりそうな気がします。

※2019年は手帳買い替えシーズンを過ぎてからレフィルを探したので選ぶ余地がなかった・・・

 

このレフィルは、

10月はじまりです。

10月1日から、

早速使い始めようと思います!!

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co