実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

たまに妙に食べたくなる、ジャンクなアイツ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

妙にジャンクなものが

食べたくなるときってありませんか?

 

ここ最近、

ぬか漬けを中心とした健康的な食事だった私ですが、

今日、急に、

その「ジャンクなものが食べたい」波が

やってきました。

 

そう。

キング オブ ジャンク

と私が思っている、

アイツです!

 

マクドナルド!! 

f:id:muimui57:20191021230822j:image

どういうタイミングか

自分でもわからないのですが、

急に、この波はやってくるんですよね。

 

前の会社で働いているときも、

ちょいちょいこの波が訪れまして・・・

(その当時は、もっと頻度が高かった)

 

仕事の合間を縫って、

15分くらい歩いて、

マクドナルドまで行っていました。

 

そのときは、

会社に戻ると仕事が山積みだったので、

食べながらメールチェック、

社内チャットでの指示だし、

などは当たり前でした。

 

休職中の鬱々地底人期間に、

外に出ることができないときなどに、

Uber Eatsで注文していたのですが、

そのときは、

ただ「なにかを食べている」という感覚でした。

 

久々に、

ゆったりとした気分で

マックのセットを食べたのですが、

この自分では生み出せないジャンクさと、

マックをこんなにもゆったりと食べることのできる時間に、

少し感動しました。

 

たかがマック、

されどマック。

 

こんなところでも、

自分の快復を感じることができました。

 

あ、飲み物は、

もちろんコーラですよ!

ちょっとだけ気にして、

ゼロにしましたが・・・

 

ここ1週間くらい、

急に気温が下がったり、

雨の日が多かったりするせいか、

だるい日が多いです。

 

有料・無料問わず、

ブロック解放など、

気になるヒーリングメニューを

試しているからかもしれないのですが、

ずっと寝ている日も結構あります。

 

そんな感じで、

エクササイズもままならず、

ダイエットは進んでいません!

 

まぁ、結構間食している割に、

太りもしていないので・・・

 

今日も、

ブロック解放ワークに

2時間前くらいに参加してから

眠いというか、

ぼーっとしています。

 

実際に、1時間くらい寝てしまっていたのですが、

すごく気持ちの良い眠りでした。

 

今日は、

この心地よいぼんやりとした気分のまま、

本を読んだり

ゆっくりと過ごして眠りにつこうと思います。

 

ではでは★

 

サブブログも、よろしくお願いします!

muimui57.hatenablog.jp

 

 

© 2016-2024 mayu_co