実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

強さが欲しかったので、久々に黒のマスカラを購入しました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

少し前に、

マスカラを買い換えました。

f:id:muimui57:20191107225802j:image

メイベリンのラッシュニスタのブラックです。

ここ数年、

マスカラといったらブラウンでした。

 

というのも、

元々、目がキツメなので、

少しでも柔らかい印象にしたかったからです。

 

ただ、鬱々地底人期間を経た現在の私は、

柔らかい印象云々よりも、

「強さ」が欲しいと思うようになりました。

 

鬱々地底人期間に思っていた「強さ」と、

現在欲しいと思っている「強さ」は、

まったく違うものなんですけど、

いまはうまく表現できないので、

言葉にできるくらいに整理できたら、

ブログに決意表明的に書こうと思います。

 

まぁ、そんなわけで、

マスカラをそろそろ買い換えたい

と思っていたタイミングが重なったこともあり、

「黒のマスカラを買うぞ!」

と、出がけに決心し、

その日の用事をすべてすました後に

たまたま寄ったマツキヨでマスカラを選ぶことに。

 

真っ先に目に入ってきた、

メイベリンのラッシュニスタ。

 

ブラウンとブラックの2色展開のようなのですが、

限定でブラックのみお安くなっていました!

 

普段は寄らないマツキヨで!

ブラックのみ限定価格!

もう、これは買うしかないですね!

 

迷うことなくレジに持っていきました。

 

この新マスカラを使い始めてから1週間くらい経ったのですが、

「強さ」を得ることができているかは、

わかりません。

 

でも、いろいろと新しいことにチャレンジしたり、

きちんと考えた結果答えを出すことができていることがあったりと、

プラスの方向に物事は進んでいっているので、

徐々に強くなっていけるのではないかなぁ、

と思います。

 

ほら、しっかりした鎧兜で武装することも大事だったりするでしょ!

ということで!!

 

ではでは★

 

近々、新作UPします!

minne.com

 

全然、更新できていないサブブログです・・・

muimui57.hatenablog.jp

© 2016-2024 mayu_co