実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

年越しぬか漬け。2019年、ありがとうございました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

あと数時間で、

2019年が終わりますね。

 

私の2019年は、

なかなか動きがあったというか、

変化の大きい年でした。

 

9月に知り合い、

月2回くらいのペースでお会いしていた方々から、

「ずいぶん雰囲気が変わったね。柔らかくなった。」

と口をそろえたかのように言ってもらえました。

 

また、夏ぶりくらいに会った、

高校時代からの友人には、

「いままでとは違うイメージの色の服を着ているね。心境の変化?」

と言われました。

 

自分では気づいていなかったのですが、

この秋から冬にかけての数か月間で、

何かが変わったようです。

 

まぁ、悪い変化ではないと思うので、

このまま良い方向に変わり続けていけたらいいな、

と思います。

 

それでは、2020年も、

このブログ及びサブブログを、

よろしくお願いいたします!

 

最後に、

今日の夕食時に食卓に上がったぬか漬けの写真を。

年越しぬか漬けです!

f:id:muimui57:20191231220727j:image

ではでは★

 

 

2020年は、新作アップのスピードを上げていきたいです!

minne.com

 

サブブログの更新頻度も上げたいです!

muimui57.hatenablog.jp

© 2016-2024 mayu_co