実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【ユニクロ】ほぼ一目惚れでキャミワンピを2着買いました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ハッと気づいたら10月になっていました。

 

9月はブログを一回も更新せず、

平日は仕事、休日はコーチング関係の勉強と、

忙しい日々を過ごしていました。

 

この1か月、結構大変で辛くもあったのですが、

また何か成長したというか、

技を手に入れた期間でした。

 

手に入れた技については追々・・・

 

ということで、

2週間前くらいに衝動買いした洋服のお話。

 

私はGUとユニクロをLINEでお友達登録していまして、

定期的に新作やセール品の情報が入ってくるシステムになっています。

 

GUでワンマイルウェアを新調して以来、

定期的に情報は届くものの、

あまり見る気分でもない状態が続いていました。 

muimui57.com

 

が、約2週間前、

その洋服の情報は、

突然、私の目に飛び込んできました。

 

単純に既読にするだけに開いたユニクロのLINE。

そこにあったのはキャミワンピの期間限定価格の情報。

 

基本的にウェストの絞られていないワンピースは避ける傾向のある私ですが、

そのワンピの写真には妙に惹かれたんですよ!

 

で、翌日出かける予定があったので、

そのついでとばかりにユニクロに立ち寄り、

キャミワンピを試着。

 

思ってもみないことに2着イロチガイしました!

そのワンピがこちら!!

f:id:muimui57:20201001204653j:image

ワインとネイビーの2色です。

ほかに、ブラックとイエローがあり、

私は、ワインだけを買う予定で店舗に行きました。

 

ただ、試着してみたらネイビーも欲しくなってしまいまして・・・

 

限定価格ということもあり、

2色まとめてお買い上げです!

 

少し光沢のある生地が高見えすると、

試着室で見たときに感じました。

 

1年前だったら絶対ブラックを購入していたと思うのですが、

今回はとくに惹かれませんでした。

不思議~。

 

このワンピは、

ワンマイルウェアとしてはもちろん、

普通に電車に乗って数駅以上のお出かけの際にも着ています。

 

良いお買い物をしました!

 

そして、急に肌寒くなってきたので、

5分袖のカットソーを着る機会を逃したまま、

長袖を着る日々になってしまいました。

 

このキャミワンピは、

長袖のカットソーに合わせても活躍してくれる洋服なので、

ガンガン着ていこうと思います!!

 

ではでは★

 

ーーーーーー

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

 

 

© 2016-2024 mayu_co