実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

ボディケアのためのハトムギ・ジェルを何種類か買ってみました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

お題「これ買いました」

 

だんだんと乾燥の季節が近づいてきましたね!

 

湿度が高めだと体調崩しがちになる私なので、

湿度低めなのはありがたいことなのですが、

身体が乾燥してかゆくなりやすい体質なので、

年中保湿だけは欠かせません・・・

 

1年くらい前まではボディローションだったりクリームだったりで、

若干迷走しているところがあったのですが、

ここ半年くらいは安定してハトムギ・ジェル一択のようになっています。

 

全身にハトムギ・ジェルを使っている話は、

コレ↓にもちょっと書きましたね。

muimui57.com

 

ハトムギ・ジェル一択ではあるものの、

Amazon限定(Amazonブランドなのかな?)のハトムギ・ジェルが、

ここ数か月在庫切れで買えなくなってしまいました。

 

買いだめしていた家の在庫もゼロになってしまったので、

次なるお気に入りを見つけるために、

いくつかのハトムギ・ジェルを購入してみました!

f:id:muimui57:20201008233444j:image

  • パエンナ ハトムギ保湿ゲル
  • 麗白 ハトムギ ミルキークリーム
  •  wa*so*sen ハトムギオールインワンジェル

 

こちらの3つを一気に買ってみました。

 

「パエンナ ハトムギ保湿ゲル」は2個目です。

少しぺたぺたする感じがするので、

2個目を使い切ったら、そのあとのリピートはしないかな。

 

王道ナチュリエのものもいいのですが、

ほかのハトムギ・ジェルに比べてお値段が少し上がるので、

もう少し、いろいろなものを楽しんでみようと思います。

ではでは★

 

ーーーーーー

 

コーチングの体験セッション等をモニター価格で行っています!

日程はお気軽にお問い合わせください。

 

tabica.jp

 

tabica.jp

 

クマレルスタートしました。

kumareru.com

 

 コーチ仲間と集まり、

「よりどりみらい」というオンラインバーを開催しております。

 

tabica.jp

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

© 2016-2024 mayu_co