実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

ホットサンドメーカーを買いました!ホットサンド美味し~!!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

お題「これ買いました」

 

今日は朝からコーチング関連の講座に出ており、

その後、プチ打ち合わせ、

さらにその後は、コーチングの体験セッションと、

コーチングの盛り合わせのような1日でした。

 

で、講座のあいだに1時間のお昼休憩があったので、

先日購入したホットサンドメーカーで

ホットサンドをつくってみました!

f:id:muimui57:20201025194610j:image

ちなみに、先ほど夕食を食べたのですが、

食パン消費のためもありつつ、

昼につくったことでホットサンド熱が高まっていたので、

夕食もホットサンドw

 

写真左が夕食のホットサンド。

千切りキャベツ、ベーコン、チーズです。

味付けは、ケチャップと粒マスタード。

 

写真右が昼食のホットサンド。

千切りキャベツ、ベーコン、スクランブルエッグ。

 味付けは、からしマヨネーズ。

 

中身はほとんど同じなのですが、

味付けが違うので、

だいぶ違った印象のホットサンドになりました。

 

チーズが入っているかどうかも大きな違いですね。

 

バナナアレルギーなので、

バナナ入りのホットサンド(絶対に美味しい)がつくれないのが残念ですが、

フルーツ系もつくってみたいところです。

 

前に、フライパンでホットサンドをつくったのですが、

専用のものを使った方が、

明らかに短時間で簡単に美味しく仕上がりますね。

 

保管場所の関係や、

丸洗いできるといったメリットから、

フライパンタイプのホットサンドメーカーを購入しました。

いや~、もっと早くホットサンドメーカーを買っておけばよかったw 

パンのカリカリ具合が全然違いました。

※フワフワ派の方は、フライパンでつくる方が合っていると思います。

muimui57.com

 

先日、シーチキンも大量買いしましたしね!

しばらくは、ホットサンドで日々の食事を楽しもうと思います。

 

muimui57.com

 

ではでは★

 

ーーーーーー

 

コーチングの体験セッション等をモニター価格で行っています!

日程はお気軽にお問い合わせください。

 

tabica.jp

 

tabica.jp

 

クマレルスタートしました。

kumareru.com

 

 コーチ仲間と集まり、

「よりどりみらい」というオンラインバーを開催しております。

tabica.jp

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

© 2016-2024 mayu_co