実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【捨て活】2020年11月の「1日1捨て」の結果発表!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ここ数日、

急に寒くなってきましたね・・・

 

今日の昼くらいに少しだけ外に出たのですが、

あまりの寒さに手が・・・

 

これから、

どんどん寒くなっていくのでしょうね・・・

引きこもりが加速しそうです。

 

11月が終わってから、

早くも半月経過してしまいましたが、

11月の1日1捨ての結果を発表しようと思います!

f:id:muimui57:20201220200347j:plain

11月の結果は・・・

35個でした!

 

11月も達成できました。

 

今月も衣料品の断捨離が目立ちました。

「1年以上着ていないけど数年来のお気に入り」

という洋服を手放したり、

ワコールのブラリサイクルに持って行ったりをしました。

muimui57.com

11月までハイペースで断捨離をしてきた関係もあり、

12月は大きくペースダウンしています。

 

ハンドメイド材料の断捨離に手を付けたいと思うのですが、

なかなか重い腰が上がらずです・・・

 

ではでは★

 

ーーーーーー

 

コーチングの体験セッション等をモニター価格で行っています!

日程はお気軽にお問い合わせください。

 

tabica.jp

 

「とりあえず話を聞いてほしい」はクマレルにて。

kumareru.com

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

© 2016-2024 mayu_co