実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

よし!ブラの入れ替えをしよう!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ここ最近、

洗濯後のブラを見ては、

このブラを捨てようかどうしようか?

ということを考えることが多いです。

 

ワコールのブラリサイクルの回収期間ということもあるのですが、

それよりも、

着け心地が気になるもの、

へたりが気になるものが多くなってきたからです。

 

そんなブラを眺めては、

2月いっぱいまで使おうかな?

とか、「もったいない」という気持ちも浮かんできます。

 

そんな感じで、

若干のモヤモヤを抱えながら過ごしていたのですが、

ブラリサイクルの回収終了日を調べるために

サイトを見に行ったら、

分かりやすく「ブラの捨て時」が載っていました。

f:id:muimui57:20210119221223p:plain

ワコール・ブラリサイクルのサイトより

 

今日、着けていたブラは、

「つけてチェック」の方の3つ全部が当てはまっていました・・・

 

そして、

眺めては考えてを繰り返しているブラは、

「みてチェック」の方が当てはまるものたちです。

 

PJのセールで新たなブラを購入したことですし、

モヤモヤを感じるブラは、

思い切って手放すことにしました!

 

セットショーツも同様にへたりが目立ってきているので、

同時に手放そうと思います。

 

先日ワンマイルウェア用のスカートを購入したので、

ワンマイルウェアの入れ替えも行っているし、

下着の入れ替えもするしで、

しばらくは衣類の新調ラッシュが続きそうです!

 

ではでは★

 


 

 

ーーーーーー

 

コーチングの体験セッション等をモニター価格で行っています!

日程はお気軽にお問い合わせください。

 

tabica.jp

 

「とりあえず話を聞いてほしい」はクマレルにて。

kumareru.com

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

© 2016-2024 mayu_co