実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【1週間目報告】毎日トイレ掃除&たたき拭き。運気が少し上がってきた気がする!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2月28日から、

「毎日トイレ掃除をする」「毎日玄関のたたきを拭く」

というチャレンジを個人的にやっています。

f:id:muimui57:20210307223834j:plain

今日で、スタートしてから1週間経過したところなのですが、

ちょっと運気が上がってきた気がしています!

 

といっても、

それに気づいたのは今日。

 

◆運気が上がってきたと思うポイント◆

  • ずっと前に出品したハンドメイド材料が売れた
  • 金曜に出品した家具・寝具が売れた

 

ハンドメイド材料は、

出品したことを忘れていたくらいのものだったので、

すごくビックリしました!

 

家具・寝具はダメもとで出品してみたら、

思ったよりも早くご希望の方がいらっしゃり・・・

 

すでに引き渡しも完了したので、

家のなかが少しスッキリしました!

 

まぁ、今回手放した家具・寝具は買い替えなので、

明日とかに新しいものが届くんですけどね。

 

住環境を良くすることも、

運気アップのための行動だと思うので!

 

この勢いで、

お風呂の排水溝の掃除もしました。

 

久々にまじめに排水溝掃除をしたのですが、

すごかった・・・(何が?とは聞かないでくださいw)

 

水回りをきれいにしておくことって、

風水的にとっても大事なことですからね!

 

引き続き、

トイレ掃除とたたき拭きは続けていこうと思います。

 

ではでは★

 

-----★----★----★----
こんな生き方したいな。
でも、具体的にどう動いたらいいんだろう?
こんな生き方を望んだら、誰かに何か言われてしまうのでは・・・?

このようなモヤモヤをお持ちの方が、
自分軸を確立し、「なりたい自分」になることを応援しています!

【取得資格】
全米NLP協会認定NLPプラクティショナー、タイムライン・セラピー®協会認定プラクティショナー
全米NLP協会コーチングディビジョン認定NLPコーチプラクティショナー
銀座コーチングスクール認定コーチ、Points of You®︎ Explorer
ABH:米国催眠療法協会 ABH認定ヒプノセラピスト

お問い合わせはホームページよりお待ちしております!

peraichi.com

 

ハンドメイド作品をminneにて販売中!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

© 2016-2024 mayu_co