実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【2週目報告】毎日トイレ掃除&たたき拭き。運気は上がってきているような、メンタルは停滞中。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2月28日から、

「毎日トイレ掃除をする」「毎日玄関のたたきを拭く」

というチャレンジをしています。

f:id:muimui57:20210315181358j:plain

昨日、minneに新作をアップしました!

2週目が経過したところなのですが、

運気は少し上がってきているかな~と思います。

 

◆運気が上がってきたと思うポイント◆

  • 某サイトに出品していた家具・寝具類の引き渡しが全部完了した
  • 返品・交換の依頼を出したイヤホンがすぐに届いた

 

まず1つ目の家具・寝具類の件。

3月の頭くらいに急に部屋の模様替えをしたくなり、

部屋の大部分を占めるものの買い替えなどをしていました。

 

新しいものが届いたこともあり、

3月13日までに引き渡し完了させる!と決め、

期間限定で値引きなんかもしたりしていたのですが・・・

無事、すべて3月13日までに引き渡しが完了しました!

 

最後の大物・ローテーブルの引き渡しが完了したときは、

やり切った感がありました。

 

そして、clubhouseでGCS福岡校代表のぐっさんと話をしながら、

クローゼットの一角を占めていた紙袋などの断捨離をしました。

 

急に思いついたように断捨離するアイテムが見つかったりするので、

断捨離感度を良くして生活をしていこうと思います。

 

今日も、思わぬタイミングで、

紙類の断捨離をしました。

 

2つ目のイヤホンの件は・・・

少し前に気になりAmazonの欲しいものリストに入れていたイヤホンがあるのですが、

こちらも急に思い立ち、

先週の土曜にポチっとしました。

 

そして、届いたものを使ってみたら・・・

不良品でした・・・

 

1度も使っていない状態なのであきらめがつかず、

返品・交換の依頼をし、

「返送確認が済んでからの交換ということだから今週末に届く感じかな」

と考えていたのですが、

依頼を出した翌日の昼間には新たなものが届きました!

(返送手配が完了したのは今日の夕方)

 

あまりの速さにびっくり&嬉しくなりました。

 

無事、電源のON/OFF、再生、音量上下などすることができました。

小さいことかもしれないのですが、

 

これが重なると大きなものになるのではないかな、と思っています。

 

ただ、メンタル状態は、

相変わらず低いところで停滞しています。

こちらも、早く上向いてほしいと思っています。。。

 

ではでは★

 

-----★----★----★----
こんな生き方したいな。
でも、具体的にどう動いたらいいんだろう?
こんな生き方を望んだら、誰かに何か言われてしまうのでは・・・?

このようなモヤモヤをお持ちの方が、
自分軸を確立し、「なりたい自分」になることを応援しています!

【取得資格】
全米NLP協会認定NLPプラクティショナー、タイムライン・セラピー®協会認定プラクティショナー
全米NLP協会コーチングディビジョン認定NLPコーチプラクティショナー
銀座コーチングスクール認定コーチ、Points of You®︎ Explorer
ABH:米国催眠療法協会 ABH認定ヒプノセラピスト

お問い合わせはホームページよりお待ちしております!

peraichi.com

 

ハンドメイド作品をminneにて販売中!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

© 2016-2024 mayu_co