実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【3週目報告】毎日トイレ掃除&たたき拭き。忘れてしまっても「まぁ、いっか」精神で!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2月28日から続けている

「毎日トイレ掃除をする」「毎日玄関のたたきを拭く」。

 

3週目に入ったところで、

ついに「忘れて寝てしまう」という事態が起こりました^^;

f:id:muimui57:20210323152223j:plain

本日minneにアップした、ワンコイン・ピアスたちです♪

寝る前に掃除をし、

翌朝一にトイレに行った際に良い気分を味わう、

というサイクルで来ていたのですが、

トイレ掃除&たたき拭きをしないで寝てしまった日が2日ほどありました。

 

7日中2日忘れてしまった・・・

 

ただ、忘れてしまったからといって、

くよくよしていてはダメですね。

 

「まぁ、いっか」と考え、

翌日の掃除に、

いつも以上に力を入れることにしました。

 

そんな感じで「まぁ、いっか」精神で乗り越えた3週目だったのですが、

運気はさらに上がってきているような気がします。

 

◆運気が上がってきたと思うポイント◆

  • 不要なエクササイズ用品2つが売れた
  • ハンドメイドアクセサリーに素敵なご縁があり旅立って行った

 

エクササイズ用品も、

ハンドメイドアクセサリーも、

出品してからそこまで経たずに、

新たなご縁をいただくことができました!

 

2月の半ばから低空飛行していたメンタル状態も、

ノーマル状態に落ち着いてきました!

 

このメンタル状態が整ってきたことも、

良い傾向ですね♪

 

今月は、ハンドメイド活動が活発で、

昨日の夜も、作っていました。

 

そして、ワンコイン(500円)でminneにアップしました!

minne.com

 

正式版ホームページも公開したし、

自己基盤も回復してきたので、

コーチングの方の活動も再開しようと思います。

 

まずは、セルフコーチングから♪

 

ではでは★

 

-----★----★----★----
こんな生き方したいな。
でも、具体的にどう動いたらいいんだろう?
こんな生き方を望んだら、誰かに何か言われてしまうのでは・・・?

このようなモヤモヤをお持ちの方が、
自分軸を確立し、「なりたい自分」になることを応援しています!

【取得資格】
全米NLP協会認定NLPプラクティショナー、タイムライン・セラピー®協会認定プラクティショナー
全米NLP協会コーチングディビジョン認定NLPコーチプラクティショナー
銀座コーチングスクール認定コーチ、Points of You®︎ Explorer
ABH:米国催眠療法協会 ABH認定ヒプノセラピスト

お問い合わせはホームページよりお待ちしております!

mayu-coach.com

 

ハンドメイド作品をminneにて販売中!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

© 2016-2024 mayu_co