実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【捨て活】2021年3月の「1日1捨て」の結果発表!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

一昨日の3月31日は、

天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なった、最強開運日ということでしたね!

 

この日は、新しいことを始めることが良いとのことでしたので、

いくつか新しいことをスタートしてみました。

 

そして、断捨離もおススメという話も聞いたので、

断捨離祭りのようなこともしていました!

 

そんな感じで、断捨離してスッキリした気分で、

2021年3月の「1日1捨て」の結果発表です。

f:id:muimui57:20210402212935j:plain

3月の結果は・・・

141個でした!

 

え?

ちょっと・・・

この数はなに??

という感じですよねw

 

3月は、部屋の模様替えをしていたこともあり、

家具・寝具の手放しが多かったです。

 

そして、衣類の手放し率もすごかった・・・

 

「古布」と書いたビニール袋を、

3袋は持って行っていたような。

 

1日1捨てを1年以上続けているし、

断捨離祭り的なことも定期的に行っているのに、

まだこんなに手放すものがあったとは・・・

 

「まだ使えるから」と、

捨てずにもっていたまま1年経過した文具類の断捨離もはかどりました!

 

流石に4月は達成できないかなぁ・・・

と思っているのですが、

何か月か分の「1日1捨て」をクリアしたような数字が出たので、

それはそれでOKと思っています!

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co