実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【捨て活】2021年4月の「1日1捨て」の結果発表!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

あっという間に4月も終わり、5月となったわけですが、

4月になにをやっていたか?というと・・・

「断捨離」や「喜捨」です!!

 

2月になってから、延々とやっている気がしますw

 

まだ手放すもの、捨てるものがあるのか!?

と自分でも思っているのですが、あるんですよねw

 

そんな感じで、2021年4月の「1日1捨て」の結果発表です!

f:id:muimui57:20210507150213j:plain

4月の結果は・・・

63個でした!

 

3月がすごかったので、

4月はたいして捨ててないなぁ・・・と思ってしまうのですが、

単純計算で「1日2捨て」はやっていることになるんですよね。

 

私の住んでいる部屋は、そんなに広くないです。

 

なのに、こんなに毎月出てくるとは・・・

 

「1日1捨て」も、昨年の2月から続けているものですしね。

 

5月も、なかなか良い「1日1捨て」スタートをしています。

 

引き続き、「断捨離」「喜捨」を続けていきたいと思っています!

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

ハンドメイドアクセサリー販売

 

▼電子書籍

Kindle出版「自分迷路脱出」

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co