実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【捨て活】2021年5月の「1日1捨て」の結果発表!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今日は6月らしいというか、梅雨らしい1日ですね。

雨も降っているけど、風が強い!

少し外に出ただけないのですが、傘がひっくり返りそうで大変でした(-_-;)

 

6月に入ったということで、

先月、5月の「1日1捨て」の結果発表をします!

f:id:muimui57:20210604164916j:plain

6月の結果は・・・

21個でした!

 

達成ならず!!

 

まぁ、3月、4月の断捨離・喜捨の勢いがすごかったですからね。

目に入るもので、すぐに手放そうと思うものがなくなってきた感じです。

 

事実、今月はまだ1捨てもできていない~・・・

 

あとは、5月は私にとって学びと休息のときだったので、

断捨離・喜捨に力を入れていなかったとも言えます。

 

引き続き、マイペースに断捨離・喜捨をしていこうと思います!

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co