実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

お家時間のお供に!fire tv Stick!!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

昨年の第1回目の緊急事態発出以来、

テレビを見ることが、まったくと言っていいほど無くなりました。

 

その結果、1年半ほど、「大きな置物」と化していた我が家のテレビですが、

パラリンピックの開会式を見たことをきっかけに、その活躍が復活しました!

 

とはいえ、ドラマも話途中の時期なので、話についていけない・・・

 

結果・・・

YouTubeをテレビで見ようということに!

 

f:id:muimui57:20210907145402p:plain

 

そうと決まったら、早速、fire tv Stickを購入!!

 

fire tv Stickがあれば、prime videoもテレビ画面で見ることができるし♪

 

fire tv Stick、買って大正解!!

 

 

prime会員特典で見れる映画を中心に、テレビ&fire tv Stickが大活躍しています。

 

PCいじりながら流し見のときもありますが、1日1本くらいのペースで映画を見ています。

 

その他にも、前々から見たかった映画やドラマ、アニメもあるし、

もう一度見たかった映画、ドラマ、アニメもあるし、

片っ端から、気分の赴くままに見ていこうと思います。

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co