実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

戻ってきた「毎日トイレ掃除&たたき拭き」!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

f:id:muimui57:20210913134517j:plain

 

今年の2月から、7月の入院の少し前まで、

「毎日トイレ掃除と玄関のたたき拭きをする」

ということを続けていました。

 

この「毎日トイレ掃除&たたき拭き」は、

2月に、とあることが原因でメンタルダウンしていた際に、

「少しでも運気を上げたい」と思い、始めたものでした。

 

そして、その効果はかなりあり、

とくに始めた当初の変化はすごいものがありました。

 

退院後は、体調やメンタル状態が不安定だったこともあり、

トイレ掃除&たたき拭きは週2回が限界でした。

 

それから、だんだんと落ち着いてきたため、

トイレ掃除&たたき拭きの頻度を上げていっていました。

 

安定的に「毎日する」ができそうな状態にまで整ってきたので、

この「毎日トイレ掃除&たたき拭き」を再開しようと思います!

 

少し間が空いてしまったので、

「毎日トイレ掃除&たたき拭き2nd」としてやっていきます。

 

前は、続けていくことでの変化を毎週報告していたのですが、

途中から「あまり変化はありませんでした」ということが増えてしまっていたので、

報告頻度は、少し減らそうと思っています。

 

とはいえ、2か月ぶりくらいの再開なので、

変化がすぐに出てきそうな気がしています。

 

変化があったときは、

やっぱり報告したくなるので、

なんだかんだで、このネタがブログに登場する率は上がるかもですw

 

この「毎日トイレ掃除&たたき拭き」は、

実施しているだけで、気分が良くなるので、

細く長く続けていきたいと思っています!

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

★ーー★ーー★ーー★

 

© 2016-2024 mayu_co