実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

「おばあちゃんパジャマ」は、私の戦友。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

f:id:muimui57:20211020190058j:plain

我が家には、

「おばあちゃんパジャマ」と呼んでいるものが、

3着あります。

 

この「おばあちゃんパジャマ」、

夏に入院していた際に、

病院で着ていたものたちです。

 

緊急入院だったので、

何も用意せずに入院生活に入った私。

 

そんな私のために看護師さんが、

院内の売店で買ってきてくださったものです。

 

「おばあちゃんみたいな柄のしかなくてゴメンね」

と看護師さんが言っていたことから、

「おばあちゃんパジャマ」と呼ぶようになりました。

 

退院後も、寝るときに着ているのですが、

「本当に、おばあちゃんみたいな柄のだよなw」

そんなことを思いながら着ています。

 

でも、この「おばあちゃんパジャマ」。

私にとっては、大切なものです。

 

キツかった3週間の入院生活を

一緒に戦った戦友だからです。

 

洗濯頻度も高いので、

少し、生地にヘタりが見えてきています。

 

でも、もう少し、

この戦友と一緒に寝る日々を過ごそうと思います。

 

ありがとう。

「おばあちゃんパジャマ」。

 


ではでは★

 

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co