実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

ジモティを利用してアイロンを手放しました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

この度、アイロンを手放しました。

f:id:muimui57:20160903204259j:plain

アイロンが嫌いなため、基本的にはアイロン不要な洋服を選んでいます。

そのため、アイロンを使うのは年1回程度。

その年1回のために大きめなアイロンを持っているのが嫌だったので、手放すことにしました。

このアイロンはそれなりの重さのあるもので、ただでさえアイロンが苦手な私が使いこなせるものではなかったのだと思います。

スチーム機能もあるのですが、このアイロンで使ったことなどありません!

 

ただ、このアイロン、手放すと決めたとはいえ、まだまだ使えるものです。

捨ててしまうのはもったいなかったので、ジモティというサイトに掲載し、引き取ってもらえる方を探してみました。

jmty.jp

掲載して待つこと10分ちょい。

早速、引き取り希望の方よりご連絡が!

以前、無印の衣装ケースを出したときもそうだったのですが、反応が早いんですよね。

30分くらいやり取りをして、受け渡し場所なども決まりました。

 

実際にお会いしてお渡ししたのですが、とても良い方でした。

あまり活用できていなかったアイロンが、これからはたくさん活用されるようになるでしょう。

  

次にアイロンを買うときは、スチームアイロンで構わないので小さいものにしようと思います。

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

 

 

 

© 2016-2024 mayu_co